電話自動応答システム

電話に気を取られる事なく、安心して接客や業務に集中できます!
電話を直接担当者に振り分けることで電話応対の効率化を図りましょう!

こんなお悩みはありませんか?

  • 繁忙時間帯に電話に出る事ができない。
  • 接客中や営業時間外の電話の取りこぼしが気になる。
  • 昼休み、アイドリングタイムは電話を受けたくない。

テンポスでは電話自動応答システムを
ご案内しています。

メリット

1.ご利用にあたり、機器の導入は必要ありません。
2.スタッフは、電話に気を取られる事なく、安心して接客や業務に集中できます。
3.電話を直接担当者に振り分ける事で、電話対応の効率化が図れます。
4.オリジナル音声で、営業時間、定休日、イベント情報など、自由なお知らせが可能です。
5.営業時間内と時間外で自動応答メッセージを自動切替、お昼休みに時間外アナウンスを流すことも可能です。
6.SMS(ショートメール)送信機能のご利用で、ネット誘導が可能です。
7.管理画面は、PC 、スマホでアクセス可能、外出先でも転送先電話番号など簡単に変更できます。

機能

1.オリジナル自動応答アナウンス(営業時間用、営業時間外用)
2.折り返し希望受付
3.電話転送
4.音声ガイダンス
5.SMS(ショートメール)送信 最大70文字(短縮URL含む)
6.管理画面機能

価格

月額3,980円(税別)
自動音声応答システム(IVR)は、コールセンター向けに、複数の電話オペレーターが同時に受発信を行なえるような高機能さを求められますので、とても高額になることが一般的です。コールナビゲーターは、オフィス、店舗でのご利用に特化させ、受信専用で、無駄な機能を省き、必要な機能に絞り込む事で、月額3980 円(税別)という低価格でご提供させて頂いております。

ご利用までの流れ

STEP1

申込

STEP2

ガイダンス
原稿作成

STEP3

ガイダンス
音声収録

STEP4

専用電話番号
管理画面ID/PW発行

  • 専用電話番号をボイスワープの転送先電話番号に設定します。

STEP5

ご利用開始

  • お申込み~ご利用開始まで2週間程度です。
    お急ぎの場合はご相談ください。

よくあるご質問

はい、可能です。録音した音声ファイルはMP3形式で弊社にお送りください。

はい、可能です。お店や事務所にかかってきた電話を、コールナビゲーターに転送して頂く事で、現在ご使用中の電話番号をそのままお使い頂けます。

NTTのボイスワープ、SoftBankの多機能転送サービスをご利用頂くことで、電話に出る事ができない時だけ音声ガイダンス対応が可能となります(無応答時転送)。

はい、可能です。

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