新着情報

バンタンの「レコールバンタン・キャリアカレッジ」の案内を開始

飲食店の開業・経営サポートと社会人のための「食」の専門スクール「レコールバンタン・キャリアカレッジ」を運営する株式会社バンタンと業務提携をいたしました。

レコールバンタン・キャリアカレッジ

【「レコールバンタン・キャリアカレッジ」について】

バンタングループは、パティシエ・カフェ・バリスタをはじめ、ファッション、美容、ゲーム、ITに至るクリエイティブスクールS校を東京と大阪で運営しています。
「レコールバンタン・キャリアカレッジ」は、新たに飲食店を開業したいと考えている方をサポートする「食」の専門スクールです。
 9つの受講コースより一人一人にあった開業方法について詳しく学ぶことが出来ます。また、これまでの全国での300件以上の独立・開業実績をもとに自身が描くキャリアを、自身の力で実現させるプログラムとなっております。

【テンポスの役割】

テンポスは、当社の新規開業顧客に「レコールバンタン・キャリアカレッジ」の入学案内をいたします(https://tenposfoodplace.jp/service/restaurant_school.html)。また、「レコールバンタン・キャリアカレッジ」の卒業生には、厨房機器をはじめインフラや集客などのDr.サービスを提供し、飲食店開業を支援します。
当社は、年間約2万件の飲食店のサポート実績があり、飲食店開業時に必要な物件・内装工事業者の紹介、厨房機器・調理道具などの物販の提案から、開業前の集客や販売促進に必要なホームページ制作・店舗のロゴ作成など総合的なサポートができます。また、経費の削減の提案から売上・経営改善など開業後もお客様一人一人の状況に合わせたサポートも行っております。
テンポスは、飲食店の開業や経営を多方面からサポートする“飲食店プロデュースのリーディングカンパニー“として、バンタンと連携しながらお客様の飲食店開業の実現に取り組んでまいります。