こんなお悩みはありませんか?
- 空席の多い時間帯が増えてきている
- 新たな集客施策を探している

テンポスでは街コンジャパンをご紹介しています。


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アイドルタイムを活用
業界最大手のイベントEC サイト、街コンジャパンにて集客のお手伝いをいたします

イベント開催による
新たな売上の創出

新規顧客、
リピーターの獲得
メリット
日本最大級の街コンサイトで PR
Googleにおける「街コン」「恋活」「婚活」「友活」といった検索キーワードの検索順位が上位のため、多くのお客様にお店を知ってもらうことができます。
広告費ゼロでグルメサイト外から新規流入
「出会い」を目的とした新たなユーザーの流入が広告費ゼロで見込めます。
狙った時間帯にカンタン集客
街コンイベントは時間帯を問わず集客が可能です。
空席が目立つ時間帯を狙うなど、ピンポイントの時間帯での集客が可能です。

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収益モデル
経営されている、もしくは経営を検討している店舗の規模感に応じた収益モデルの一例です。
※フリードリンクプラン、原価500円(3杯程度)にて計算
01
街コン用の空席を常時確保して継続開催を行う
プレミアムモデル
開催イベント回数
28回/月
1回当たり平均来店数
12人

月間来店獲得数
336人
月間営業利益
約39万円UP
年間営業利益
約463万円UP
毎営業日のアイドルタイムにイベントを実施し、街コン開催でしっかりと収益を上げていただきました。
02
アイドルタイムをフル活用して複数開催する
スタンダードモデル
開催イベント回数
16回/月
1回当たり平均来店数
12人

月間来店獲得数
192人
月間営業利益
約22万円UP
年間営業利益
約264万円UP
アイドルタイムもしっかり顧客獲得ができ、ノーゲストの時間帯を削る事が出来ました。
03
お試しですき間時間にサクッと開催する
ライトモデル
開催イベント回数
8回/月
1回当たり平均来店数
12人

月間来店獲得数
96人
月間営業利益
約11万円UP
年間営業利益
約132万円UP
まずはお試しで空席の多い時間にイベントを開催。グルメサイトに代わる新たな集客手法として利用いただきました。

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無料お試しキャンペーン
2ヶ月分無料で
掲載のお試しができます
※全て税別表記
- キャンペーン期間:
- 2023/03/31まで

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ご利用までの流れ
STEP1

少しでもご興味がある方はまずはお問い合わせください。
担当スタッフがお電話にてヒアリングさせていただきます。
STEP2

担当スタッフより街コンジャパンについて詳細をご説明させていただきます。
申し込み希望の方には申込書をお送りいたします。
STEP3

お申し込み後の面談で飲食店様の課題に応じた内容の企画を街コンジャパンの担当スタッフが提案いたします。
企画確定後に街コンジャパンに情報が掲載され、集客が始まります。
STEP4

街コン当日に向けて、担当スタッフが飲食店スタッフ様に運営方法や対応などをレクチャーいたします。
STEP5

街コン参加者が来店するため、運営スタッフとして受付から退店までをご対応いた だきます。

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よくあるご質問
後払いです。街コンジャパンで販売したチケット売上から手数料を差引かせていただきます。
下記サポートがございます。
①WEBアンケートフィードバック
②集客上位イベントの情報共有
③イベント集客や運営におけるご相談、アドバイス

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