公式LINE運用代行

お店のリピーター集客を
月額1万円でサポートいたします。

お問い合わせはこちら

こんなお悩みありませんか?

  • お店の固定客がほしい
  • LINEを使って定期的にお店の情報を流したい
  • コストを抑えて公式LINEアカウントを持ちたい

公式LINEアカウントを導入し、
お客様のリピーター化を目指しましょう!

メッセージを送った時の既読率は66%と、半分以上は読まれるとされています。
お店から定期的にお知らせを発信して、顧客にお店の存在を思い浮かべてもらうことが来店へと繋がります。
イベントの開催、メニューの変更等だけでなく、毎月の営業日のお知らせやおすすめメニューを配信するのはいかがでしょうか?

今日のランチはどこに行こう。
今度の集まりはどこで食べよう。

候補にあがるのは、頭に思い浮かぶお店です。
公式LINEアカウントを立ち上げて、顧客の「いつものお店」になりましょう。

LINEのユーザー数は9,400万人(※2022年12月時点)。
人口の約70%が利用しています。

  • お店の最新情報やイベント開催のお知らせ等をお客様に直接お届けできるのが、日常に溶け込んでいるLINEです。
  • LINE公式アカウント作成・運用代行「omakase」なら、お店のアカウント作成から月々の手厚いサポートまで、費用を抑えてお任せいただけます。

他社のLINE運用代行と比べて低価格でスタートできる!

omakase A社 B社 C社
初期費用 0円 0円 54,780円 50,000円
月額料金 10,780円 19,800円 43,780円 15,000円
契約期間 1年 1年 1年 3ヶ月
リッチメニューの
設定
運用サポート ×

テンポスフードプレイスの 3つの特徴

  • 低価格

    業界最安値水準!月々の運用費をできるだけ抑え、相場と比べても圧倒的コストパフォーマンスで、飲食店のリピーター集客に必要不可欠なLINEアカウントの運用が可能です!

  • 機能性

    ダイレクトにお客様の要望に応えることができる「※リッチメニュー」は、お店から届けたい情報をお好みで選択可能!テンプレートもご用意しておりますので、手間なく作成できます!
    ※リッチメニュー:LINEのトーク画面下部に固定で表示されるメニュー機能

  • 充実のサポート体制

    アカウントを運用していて不明点が出てきた際は、チャットや電話で解決。一斉配信やVOOM投稿などなど、各機能を存分に使うために運用サポートを活用ください!

破格!月額1万円以上のサービス内容

LINEでお客様にお届けしたい情報をお好きに選択が可能!
運用方法は電話やチャットでお手軽に教えてもらえるだけではなく、困った時はチャットでお気軽にお問い合わせできるので効率的に運用が可能です!
さらに、A4ポスターと卓上三角POPを各5部ずつ無料でプレゼントしています!

いつでも頼れる、運用サポート!

いつでも頼れる、運用サポート!

  • チャットや返信のやり方
  • 一斉配信やVOOM投稿のやり方
  • ショップカードのQRコードの出し方
  • その他簡易的な操作説明 etc.

不明点は、すぐにチャットや電話にて解決できます!

料 金

1ヶ月
あたり
10,780 円/月

※契約開始前まではキャンセル可能、開始後から解約する場合は解約金が発生いたします。

※解約日は申告月の翌月末日となり、当月解約不可です。(4月解約希望の場合は、3月の末日までに申告)

※更新月は12ヵ月目~13か月目です。

より集客に繋がる
オプションプランも充実!

    • サポートMTG

      11,000円/1時間

    • 修正対応

      5,500円/1回

    • 配信代行

      1,650円/1回

※価格は税込表記です。

※成功事例報酬は行っておりません。

※サポートMTG時にお客様のアカウント状況を分析し、コンサルティングを行います。

お支払い方法

①請求書払い 与信審査ありの後払いサービスを利用いたします。
与信審査を通過されなかった場合、クレジットカード決済のご対応に切り替えさせていただきます。コンビニ払いまたは銀行振込が可能な後払いになります。
※料金に別途事務手数料250円を合わせてご請求させていただきます。
※銀行振込の場合の振込手数料はお客様ご負担にてお願い申し上げます。
②クレジットカード決済 クレジットカード決済

ご利用までの流れ

STEP

お問い合わせ

ご相談は無料です。お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

STEP

担当よりご連絡

提携先の株式会社ASP担当者より、サービス詳細についてお電話にてご連絡いたします。

STEP

お申し込み

STEP

ヒアリング

友達登録案内・リッチメニューのヒアリングを行います。

STEP

アカウント作成

STEP

決済

決済が完了しましたら、契約開始となります。

STEP

納品

STEP

ノベルティ作成・発送

A4ポスターと卓上三角POPをお送り致します。

よくある質問

解約した場合アカウントはどうなりますか?
アカウントはそのままで、リッチメニューの削除等は行いません。
解約後はお客様自身で運用管理となります。
ノベルティの送料はかかりますか?
発生いたしません。
SNSボタン等押した際に出てくる内容は固定ですか?
その他SNS、HP等表示させることや減らすことが可能です。
画像、テキスト、クーポン表示などができます(最大5個まで)
モバイルオーダーは出来ますか?
LINE公式アカウントと連携できるタイプのであれば可能です。
連携などはいたしますが、モバイルオーダーの使用方法などは モバイルオーダーの契約元に問い合わせ願います。
※場合によっては対応不可の可能性があるため応相談となります。
解約期間がわかりにくいのですが具体的に教えてください。

9月契約開始の場合下記図の通りとなります。

9月 10月 11月 12月 1月 2月 3月
1 2 3 4 5 6 7
4月 5月 6月 7月 8月 9月
8 9 10 11 12 13

※契約期間は1年の自動更新です。途中解約の場合9,800円の違約金が発生します。

※契約日は申告月の翌月末日となり当月解約不可です(9月解約希望の場合は8月の末日までに申告が必要)

※更新月は12カ月目~13カ月目です。

その他関連サービス