セルフオーダー・セルフレジシステム
「CASHIER」

コロナ対策にも!
非接触型決済方法を導入しませんか?

「CASHIER」とは?

利用客自身のスマホで注文~決済まで完結できる
セルフオーダー・セルフレジシステムです。
あらゆる販売形態に対応したマルチチャネルプラットフォームで、
店舗運営の新しいカタチをサポートします。

導入のメリット

コストダウン

既存のPOS はそのまま。
インフラ構築不要!ローコストで導入。

業務軽減

ホール業務を軽減し、
ホスピタリティの向上を実現します。

売上UP

様々なチャネルでのビジネスをデジタル化。
簡単に構築が可能です。

他にもこんなことができます!

個人のLINE はもちろん、グループ LINE への連携もできるため
いつでもどこでも注文の確認をすることができます。

実際に商品を購入するお客様は下記のキャッシュレス決済が利用可能です。

VISA /mastercard /JCB /AMERICANEXPRESS/Diners Club INTER
NATIONAL/PayPay /LINEPay

※ご利用可能な決済方法は、変更となる可能性があります。

こんな店舗におすすめ!

  • ピーク時の機会損失を減らし、売上UP を図りたい。
  • コストを抑えて、モバイルオーダーシステムを導入したい。
  • 注文対応や会計業務にかかる時間を削減したい

「CASHIER」でできる事

01テーブルオーダー

オーダーミスなし、お客様のスマホが注文端末に お客様は各席のQR コードを読み取ることでスマートフォンから注文ができるようになり、調理場のプリンタやタブレット端末より注文管理を可能とします。
また注文と同時に決済が完了しているのでレジ業務も必要ありません。

02テイクアウト
(事前オーダー / モバイルオーダー)

事前にオーダー、あとは受け取るだけ お客様は店外から事前に注文&決済を行い、商品を受け取るだけ。
混雑時の機会損失を減らし、売上UP の新たな販売チャネルを簡単に構築することが可能です。飲食店に限らず小売業での事前オーダーなどでもご活用いただけます。

03リテール
(ショールーミング / 通販)

オーダーミスなし、お客様のスマホが注文端末に アパレルや家具などのショールーミング店舗であれば、商品をチェックしながら、手ぶらでお買い物。店舗で商品のサイズや質感を確認し、そのまま注文。店舗に在庫を置く必要が無くなります。
管理や受注管理機能も充実しており、 EC サイトの構築にかかるコストや手間を削減できます。

04リテール
(店頭物販)

事前にオーダー、あとは受け取るだけ お客様は商品のバーコードを読み込みスマホで支払いまで完了できます。
店舗は高価なセルフレジ端末や会計のオペレーションを削減することができます。

料金

初期費用・月額費用

0

システム利用料

売上金額の(決済手数料含む)

5%

入金サイクル

対象日 締日 入金日
1日~ 15日 15日 20日
16日~月末 月末

※売上金の振込手数料が、振込 1 回につき ¥300 がかかります。

サービスご利用までの流れ

STEP1

お申込み

STEP2

担当からご連絡

STEP3

加盟店審査

STEP4

導入準備

STEP5

運用開始
2週間程度で導入することができます!

よくあるご質問

できません。
ご注文は管理画面か、連携したLINE に届く通知でご確認ください。

どちらもご利用 いただけます 。
両方ご利用の場合も、追加料金は発生いたしません。

地域によって料金を設定することができます。

その他関連サービス