キャッシュレス券売機

注文から決済まで、全てこの一台で

お問い合わせはこちら

こんなお悩みありませんか?

  • 人手不足を解消したい
  • 業務の効率化を行いたい
  • 経費を削減したい

テンポスでは、セルフレジ(キャッシュレス券売機)を
ご紹介しています。

01多言語対応

今後、増加が見込まれているインバウンドに備えた、多言語でのメニュー表示が可能。通常業務効率から一歩進んだ対策が可能になります。

02画面デザインを自由に

PCの管理画面から壁紙やボタンの色など、オリジナルの画面に設定することが可能です。

03お店の魅力を動画で伝える

お客さま独自の動画や画像の設定が可能です。
お店や、おすすめの商品などを印象的に伝えることができます。

セルフレジ(キャッシュレス券売機) 3つの特徴

  • 人件費を大幅削減

    キャッシュレス券売機は、自動化された処理により人件費を大幅に削減します。従業員の労力を節約し、経営コストを抑えることができます。

  • レジ業務を効率化

    人為的なミスをなくすことができるため、レジ締めもスムーズに行うことができます。
    またデータ分析により、需要の予測や在庫管理を把握することができるため、コスト管理や売上予測にも役立ちます。

  • お客様を待たせません

    レジ待ちの列ができてしまうという場合も、キャッシュレス券売機であれば注文から決済までスムーズに行うことができるため、顧客満足度アップにもつながります。

商品概要

完全非接触の15.6インチのタッチスクリーン

明るく見やすい大画面にすることで、打ち間違えの防止、直感的な操作性を実現します。

すばやいレシート印刷

会計完了後、すぐにレシート印刷。お客さまに出力を待つストレスを感じさせません。

あらゆる決済に完全対応

カード、電子マネー、QRコード決済と、あらゆる決済手段がご利用可能です。

ご利用までの流れ

STEP

お問い合わせ

少しでもご興味がある方はまずはお問い合わせください。担当スタッフがお電話にてヒアリングさせていただきます。

STEP

フードプレイスよりご連絡

電話でお客様の相談内容をお伺いします。

STEP

提携先からのご連絡

セルフレジについて詳細をご説明させていただきます。

STEP

商談

オンラインまたは対面にて、お客様に合った製品プランをご提案いたします。
また、ご予約いただければショールームにて実際の製品に触れていただきながら、専任スタッフがお客様のご不明点にお答えいたします。

STEP

ご契約

ご契約後、プランに応じたサービスを提供いたします。

よくある質問

券売機とどう違うのですか?
多言語表示によるインバウンド対応、現金以外も取り扱えるキャッシュレス決済機能、キッチンプリンター連携という運用の違いに加えて、売上集計とABC分析などのPOSデータをスマホやPCでいつでもどこでも確認できます。
納期はどのくらいですか?
セルフレジ本体や自動釣銭機はお振込確認が取れましたら、3営業日程度で発送が可能です。
キャッシュレス決済端末の審査に1.5〜2ヶ月ほどの時間がかかりますのでそこのお申込みから進めていただきたく思います。
補助金は活用できますか?
IT導入補助金や多言語、キャッシュレス推進の自治体補助金など時期によって積極的にご提案いたします。
補助金利用の場合は一括支払いが基本となりますので、初期費用0円の割賦支払いなど多様なご提案をご用意しております。

その他関連サービス