飲食店簡易通販スタートパック
テンポスで作成するホームページに
通販ページを作成しませんか?

ページやフォームの作成をテンポスにお任せできる!別で通販ページを立ち上げなくて良いので手間いらず!
サービス内容
①通販ページの作成
②注文フォームの作成
- ※受注後はメールで通知が届くようになります。
③通販に必要な書類 3 点セットのお渡し(FAX注文書・納品書・お礼状)
- ※当ページにはカート機能がございません。注文後のご請求は、お客様から銀行振込・ 代金引換のご連絡、ご対応お願い申し上げます。
- ※特定商取引法に基づく表記が必要のため、別途情報をいただいた後に通販ページを作 成いたします。
- ※通販ページ、フォームのデザイン、書類3 点はデザインを変更することができません。
- ※テンポスのホームページ作成にお申込みいただいた方限定サービスとなります。
料金
1,100円(税込)/1回払い
決済方法
■クレジットカード払い
- ご希望の際はカード登録画面をお送りいたしますので、項目に沿ってご入力ください。ご登録の確認が取れ次第対応いたします。
- 手数料はございません。
■請求書払い
- 料金に別途事務手数料210円を合わせてご請求させていただきます。
- 銀行振込の場合の振込手数料はお客様ご負担にてお願い申し上げます。
- 弊社では与信審査有りのGMO後払いサービスを利用しております。GMOよりはがきで請求書が届きます。 お支払い期限までにご入金ください。
ご利用までの流れ
STEP1

お問い合わせフォームよりご連絡ください。「簡易通販スタートパック」はホームページ作成のオプションサービスです。
まずはホームページのプラン内容について担当より3営業日以内にお電話いたします。
STEP2

担当よりお電話いたしますので、ホームページ作成のためプランを決定します。
STEP3

契約開始月、費用について記載のある契約書をメールかLINEでお送りいたします。
そちらの内容で問題がない場合は、同意の旨ご返信ください。
クレジットカード払いをご希望の際は、カード登録+契約書同意の返信内容を確認した段階で作成をスタートいたします。
STEP4

ホームページに掲載する写真や文章をメールやLINEでお送りください。
3営業日以内に埋め込みし、確認のご連絡をいたします。
STEP5

弊社にてホームページ内に通販ページと購入フォームを設置いたします。
※通販に必要なFAX注文書・納品書・お礼状のデータをお送りいたしますのでご活用ください。
STEP6

メールもしくはLINEにて完成のご連絡をいたします。
修正がある場合、申込月を含めた2ヶ月間は回数問わず修正・追加の対応をいたします。
3ヶ月目以降の対応内容は、お申込時ご選択いただいたプランにより異なります。
よくあるご質問
はい。弊社で作成していただいたHPにページを追加するという形となりますのでHPのお申込みは必須となっております。
ホームページ更新プランにご加入いただいた場合は可能です。
メニューの入れ替えなどがございましたらご連絡ください。
ご自身で編集することも可能です。編集用管理画面の情報をお送りいたしますのでお申し付けください。
フォームからの注文はメールで届きます。
FAXでの注文はFAXでの連絡となります。
HPにブログページを追加し、そちらに注文に関する情報を掲載いたします。注文専用のページを追加するわけではありません。