飲食店覆面調査

利益向上のためには顧客満足度の向上が重要です。
お客様からのリアルな声をもとに選ばれるお店作りをしていきましょう!

こんなお悩みはありませんか?

  • 顧客満足度を上げてリピーターを作りたい
  • コロナ禍におけるお客様のニーズを知りたい
  • 自店の強みや弱みを把握したい

テンポスでは覆面調査を
ご案内しています。

※ファンくるは株式会社ROIが提供するサービスです。

特徴

飲食店に特化した覆面調査サービスで

国内No.1の実績

導入実績1000社以上
圧倒的な低コストの
覆面調査!

レポートコストは他社の覆面調査の約3分の1。
しかも飲食代の中でまかなう画期的な料金体系です。

※謝礼とは派遣促進等のサービス料を含む料金です。
※別途、固定費が若干発生します。
※業態/客単価/エリア/実施内容によっては、必ずしもこの限りではありません。

モニター飲食代が6,000円の場合の
コスト比較(想定)

数多くのレポートが
集まる!

月間で5 件~10件のレポートを集めることが可能。
お客様の声をたくさん集めることでさまざまな状況における課題が見えてきます。

レポートは来店から
数日で提供!

来店してからフィードバックが速いので、タイムリーに店舗での改善活動に活かせます。

※状況によりお時間がかかる場合がございます。

主な活用目的

QSC向上の
マネジメントツール

ブランド・商品を
磨くツール

スタッフの
教育ツール

モチベーションを
高めるツール

店長の人事評価を
おこなうツール

経営者を応援する
テンポスのサービス!