サービスについて
飲食店・企業が抱える経営課題を、モバイルオーダー、POSシステム、管理会計システム、テーブルオーダーシステム等のITシステムを通し解決へと導きます。
また、365日年中無休のアフターフォロー体制を構築しており、操作方法からハンディターミナルなどのハードウェア修理までを行い、導入後も安心してご利用いただけるような体制強化を行っています。
まずはお気軽に
ご相談ください
今ではすっかり浸透してきた感のある、モバイルオーダーやテーブルオーダー、キャッシュレス券売機といったいわゆる「セルフオーダーシステム」にも対応しておりますので、お店様の営業スタイルに合わせたご提案をさせていただきます。
iPad型のモバイル POS システムは、月額 11,000 円(税込)。ハンディ使用台数がいくら増えてもプラス料金は一切かかりません。
POSシステムは、ご導入から 5 年、
6年とご利用いただく商品ですので、私たちはアフターサービスが一番大切だと考えています。
メニュー変更などの設定変更、ハンディターミナル等の修理操作がわからなくなったなどPOS
システムすべてのアフターサービスを365 日年中無休でサポートいたします。
~ハンディ3 台、キッチンプリンタ2台を導入した場合~
本体
iPad
×1台
レシートプリンタ
×1台
キャッシュドロワ
×1台
プリンタ用サーバ
×1台
周辺機器
ハンディ端末
×3台
キッチンプリンタ
×2台
WiFiルータ
×1台
設定
機器初期設定
メニュー登録
機器設置取付
操作説明
システム使用月額費用
11,000円(税込)
POS・オーダーエントリーアプリ利用/
売上管理システム利用/
365日TELサポート(9:00~24:00)/
売上・メニューデータバックアップ
Tenpos Air Pro | A社 | B社 | |
---|---|---|---|
システム基本使用 | 11,000円 | 12,000円 | 15,000円 |
ハンディ追加 | 0円 | 1,500円〜 ※5台目以降台数が増えるごとに費用追加 |
2,000円〜 ※4台目以降台数が増えるごとに費用追加 |
テーブルオーダー | 16,500円 | × | 19,000円〜 ※4台目以降台数が増えるごとに費用追加 |
モバイルオーダー | 13,200円 | 4,000円 | 16,000円〜 ※テーブル11台目以降月額が高くなる |
ご相談は無料です。お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
テンポスフードプレイスの担当者よりサービス詳細についてお電話にてご連絡いたします。
どのような店舗環境でのPOS レジの運用を考えているかなどをヒアリングさせていただき、最適なプランをご提案させていただきます。
注文書をご提出いただき、リース・ビジネスローン・振込・クレジットカードもしくは代金のお支払いをもって正式にご契約となります。
メニューデータをご提出いただき、それをもとに商品名、メニュー名と価格などを登録します。また、レジ基本設定や現場確認・打合せ、必要に応じて配線工事を事前に行います。
各機材の設置及び動作確認を行います。正常な動作を確認して納品完了となります。
スムーズな運用が出来るように、操作方法等の説明をさせていただきます。
インターネット回線
プロバイダー契約(光回線など)が完了し、インターネット閲覧が可能な状態
LAN配線
先端コネクタ付
8色ストレート結線
LAN配線工事は御社指定業者様にてご準備をお願いします。当日に LAN ケーブルだけご用意いただいても配線する技術はございませんのでご了承ください。
電源コンセント
レジカウンター用× 1 個
各キッチンプリンタ用× プリンタの数
各アクセスポイント用× アクセスポイントの数
メニューのデータ
メニュー名と値段
※納品日の2週間前までに必ずご用意ください。
まずはお気軽に
ご相談ください
登録メニュー数に限りはございません。また、メニュー数による月額料の変動はございません。カテゴリー分けをすることにより、お店ごとにつかいやすい割り付け画面をご提供します。
LAN接続タイプのプリンタであれば使える可能性があります。お気軽にお問合せください。
動作確認済み機種:TMTP0KPE、TMT70i、TM‐T20、SRP‐F310、TSP650Ⅱ
ドロアはDKD接続(電話線と同じケーブルで接続するタイプ)のものであれば対応している可能性が高いです。
LAN接続タイプのプリンタであれば使える可能性があります。お気軽にお問合せください。
iPhone8以降、iPodtouch第6世代以降を推奨します。その他の商品はサポート対象外です。
アプリとの互換性がないためお使いいただけません。
※レジ→iPad(推奨)、iPadmini
※ハンディ→iPodtouch、iPadmini、iPhone(レジ用iPadからもオーダー送信可能です)但し、iPhoneご利用の場合は、機内モードでのご利用が必須となります。
インターネット回線が無くても店舗オペレーション(オーダー、キッチンプリンタ出力、会計、レシート出力)に影響はありませんが、万一のiPad故障時のデータバックアップ及びAppStore上でのバージョンアップの為、固定のインタ―ネット回線を必須とさせて頂いております。
※モバイルオーダーやテーブルオーダー利用時はインターネット回線が必須になります。
日本全国どこでもお伺い致します。お気軽にお問合せ下さいませ。
ショールームや弊社営業所にてご覧いただくことも可能です。
またオンラインでの対応も可能となっております。
機器準備及びメニュー設定に1週間から10日程かかります。
但しテーブルオーダーを導入の場合は1~2ヶ月弱かかります。
新規店舗の場合は事前にLAN配線工事が必要となる為、お早めにご注文をお願い致します。
インターネット開設をお願い致します。(光、ISDNどちらでも構いません)
なお、テンポスでは、インターネット回線の窓口のご紹介も可能です。お気軽にご相談ください。
365日朝9時~21時までお電話にてご利用可能な、ユーザー様専用ヘルプデスクがございます。
年末年始、祝日等もヘルプデスクは稼働しております。
周辺機器価格
レシートプリンタ 44,000円(税込)/台
キッチンプリンタ 44,000円(税込)/台
プリンター用サーバ
93,500円(税込)
専用WiFiルータ 17,600円(税込)
キャッシュドロワ 16,500円(税込)
初期導入費用 55,000円(税込)~(内容により異なります。別途お問合せください)
月々11,000円(税込)です。
(365日のヘルプデスク、WEB売上管理や電子ジャーナル管理が含まれております。)
まずはお気軽に
ご相談ください